脱毛サロンでのワキ脱毛体験

私は少し前までワキのムダ毛がとても多いことに悩んでいました。カミソリで処理するとワキが青々としてしまうほどだったんです。これが嫌で深剃りするとワキを傷つけてしまったりカミソリ負けして肌が赤くなったりしていたのです。

ずっと悩まされ続けるのはもう嫌だと思いプロに脱毛してもらおうと思いました。脱毛サロンにするかクリニックにする可選択する際に決め手になったのは料金です。なんと、ある脱毛サロンのワキ脱毛が完了するまでし放題で3,000円ほどでした。

あまりにも違いすぎるのでびっくりするほどでした。早速、家の近くにある脱毛サロンに通い、ワキの脱毛をしてもらいました。思ったほどフラッシュ脱毛の痛みもなく、1回の施術も早くてとても楽でした。

 

しかも、脱毛効果はみるみるうちに現れ1年半ほどで無事にワキ脱毛が完了。


ムダ毛が全くなくなりました。今では本当にお手入れが楽になって助かってます。今度は全身脱毛の渋谷のサロンに通う予定です。

初めてのサロンでの脱毛

私がフラッシュ脱毛にした理由は自己処理が大変だったからです。毎日全身を処理するのは大変、でもいつ見られるか分からない・・そう思いサロンでの脱毛を決めました。選んだサロンは家から一番近いところ。

 

脱毛は1回に全て終わるものではないので今後通うことを考えてサロンに決めました。


ネットのクチコミなども参考にし、まずはカウンセリングへ。丁寧な説明と綺麗なサロンの雰囲・・ここなら信頼できると思い、通い始めました。施術室もとても綺麗にされていて安心しました。

脱毛部位は自己処理での脱毛頻度が高かった腕全体、脚全体、そしてワキです。2年弱で6回の脱毛をしましたが最初の頃と比べるとかなり綺麗になったと思います。自己処理も大分楽になったのでvio脱毛で大阪の安いサロンを利用しようと思います。

かかった金額は10万~15万ほど。今後もまた、様子を見て色々な部位の脱毛をしてみたいと思っています。

私がよく脱毛をする時期

私は6月頃に脱毛をしました。何故なら脱毛にはおよそ1ヶ月程かかりますから、そうすると丁度脱毛が終わる頃に肌を露出する季節がやってくるのです。なのでこの時期に脱毛をすると丁度良くはだの露出の時期に綺麗でいられるというメリットがあります。

私の場合には一番処理が面倒な両脇の施術をしてもらいました。丁度キャンペーンをやっていたという事もあり、料金は600円で済みました。

 

機関は1ヶ月ちょっとでした。


狙い通りに丁度良い時期に終わらせる事ができましたし、この時期に脱毛をして良かったと思っています。ただやはり同じような考えの方が多いのか少しサロンが混んでいて予約を取りにくいとも感じました。

なので不安な方はもう少し早めの時期から始めると良いかもしれません。私の通う脱毛サロンは福岡から少し離れた場所にあったので比較的に予約は取り易かったです。