大手脱毛サロンの効果

 

私が脱毛を申し込んだのは業界最大手脱毛専用サロン。


わき脱毛回数無制限の魅力的なキャンペーン価格に惹かれたのがきっかけでした。カウンセリングやら施術やら通う度に何の不満も無く3度終えた時点で、もうほぼ自己処理が必要なくなったくらい効果が出ていました。

そこで、腕と足も追加で申し込みました。キャンペーン価格じゃなくて少しお高いとは思いましたが、今から別のサロンに行って結果が出なくても嫌だし、もう今のサロンは信頼しきってるしでこのまま、ここで脱毛を続ける事を決意。

腕と足も4回終えた時点でそれなりの効果が出てきました。どんな業界でもそうでしょうが、大手と言われるからには、信頼できる安心できるサービスがあり、それなりのクオリティーが維持されているからこそ大手になれるんだと思います。

脱毛って安くないし自分のお肌に直接関わる問題だからこそ、中途半端に値段が安いような理由で選ぶより大手をお薦めしますね。

感激!

 

元々毛は薄い方だったのですが、脇やふくらはぎなど剃れば剃るほど剛毛になっていきました。


脇は、毛抜きでも抜いたりしていたのですが毎日剃ることが苦痛でした。脱毛には以前から興味はあったのですが、どういったものかよく分からなく怖くてなかなか行けませんでした。

しかし友達が行っていると聞き、オススメしてくれたのですがやはり値段が高いイメージがありましたので「脱毛は高いイメージがあるから迷うな~」と言ったら、友達は「高くないよ~」と言うので値段を確認しました。

まず脇の脱毛に行こうと思って調べたのですが、そこは最初に一括9800円を払うと無制限出来るところでとてもお安かったので行くことを決意しました。そこでは一回施術をして、二ヶ月あけて、二回目、そしてまた二ヶ月あけて三回目、という風な感じだったのですが

六回ほどいく頃にはほとんど毛は生えなくなっていました。本当に満足していて、何でもっと早く行かなかったんだろうと思っています。現在は、同じところでひざ下の脱毛に通っています。

脱毛サロンでVラインを施術

 

私は脱毛サロンにてVラインを脱毛してもらっています。Vラインを脱毛しようと決めたのは自己処理が難しく完全に綺麗な状態に仕上がらない事でした。


自己処理をするとVラインが黒ずんだり、毛が剃り切れずにジョリジョリして手触りが最悪だったり、Vラインの毛質がごわつき太く硬いのでどんなに頑張って自分で処理しても決してすべすべなお肌にはなれず、カミソリで剃ってもただ肌が乾燥するのみでした。

脱毛サロンへ行こうと思ったのは友達から誘われたことやVラインの脱毛がとても安く、通い放題であったことです。3,600円という破格の値段でVラインの脱毛が通い放題で一年半以上通い続けています。

Vラインの脱毛をするなら秋から始めると翌年の夏には綺麗なVラインが手に入るので秋ごろから取り組むと次の夏に間に合うのでおすすめです。私の友人はVラインの千葉の人気脱毛サロンを利用していますが約2年間で満足のいく結果を得られたそうです。